4月28日(木)みんな元気いっぱい!給食も良く食べました✨

保育園の園庭にあるさくらの木が、さくらんぼの実をつけました(*^_^*)みつばちさんと一緒に収穫を楽しみました✨
酸っぱいかな?甘いかな?恐る恐る口に入れてみたみつばちさん!
食べてみると「甘い!」「もっと食べたい!」と美味しかったようで大喜びでした!
よく見ると、鳥さんが食べた後が・・・!(#^^#)
ありんこ1歳さん
しおラーメンは、手づかみやフォーク、スプーンを使って上手に食べていました。
ラッシー おひげが出来ました🌼
亀井野保育園のラーメンは、お肉屋さんから鶏ガラを届けてもらい、じっくりだしを取って作るので本格的です!✨
乳児さんは、薄味にして提供しています。
きれいに完食!よく食べました!!