ビオトープ側園庭で遊びました♪

今日はビオトープ側園庭で遊びました。右左靴が逆になってしまう事もありますが、自分で履いているてんとうさんたち!鉄棒と平均台、フラフープを用意して保育士が行って見せると興味津々で見ていました。お名前を呼ばれたお友だちから順番に行っていきます。平均台ではまたがるように座ったり、カニさん歩きで渡っている子もいましたよ。鉄棒では高さの違う鉄棒に順番にぶら下がっていました。フラフープも両足ジャンプで渡っていました!桜の木にさくらんぼがたくさんなっていたので収穫しました。保育士が準備をしていると、楽しみに待っているてんとうさんたち♪「あまい」「すっぱい」とそれぞれ感想をいっていました(^^)/

カニさん歩きで渡るよ!
鉄棒ぶらーん♪
フラフープをジャンプ!
さくらんぼを収穫🍒
さくらんぼ食べたよ!!