4月のお誕生会をしました🎉🎂

お誕生日のお歌をプレゼントしてもらうと、少し恥ずかしそうにしながらもとても嬉しそうな4月生まれのお友だち✨ 質問コーナーでは「好きなお洋服は?」「大きくなったら何になりたい?」「好きなスポーツは?」等、全部で18個の質問にゆっくり考えながら答えていました(^^) お誕生日クイズではたくさんの質問があったにもかかわらず、しっかりと全部の質問の答えを覚えていたかぶとさんでした☆
その後はお誕生児のリクエストでわくわくルームへ💨 お友だちと一緒にごっこ遊びをしたり、ボルダリングをひたすら登っていたり、制作で釣り竿やマラカスを作ったりと、自由に楽しく遊んでいましたよ(^^)♪

お誕生日おめでとう~✨
質問タイム☆
好きな色は何ですか??
たくさんの質問に答えてもらいましたよ♪
わくわくルーム遊び☆
スーパーを設置中。
喉乾いたな~
制作☆
釣り竿作るんだ~♪
私たちのおうちよ~(^^)
2人で面倒見てるの!!
お弁当作ってるよ🍱