お誕生会の後、犬久保グランドで遊びました☆

今日は、お部屋で4月生まれのお誕生日会をしました。てんとうさんで1番最初に3歳を迎えたお友達(^▽^)/前に出て少し緊張していましたが、好きな食べ物は「アイス」「ポテト」と答えてくれましたよ。みんなで、「はらぺこあおむし」のペープサートを見ました。一緒に歌って盛り上がっていました。その後は、お友達と手をつないで犬久保公園の周りをお散歩してグランドで遊びました。広いグランドを、シャボン玉を追いかけて走ったり、しっぽ取りをして沢山身体を動かして遊びました☆

お誕生日おめでとう☆何歳になったのかな?!
「はらぺこあおむし」始まり・始まり
わあ~食べ物いっぱいだねー。
頑張って、歩くよ。
「ヨーイ・ドン」
シャボン玉~まてまて~!
たんぽぽ見つけたよ。