砂場側園庭で遊びました♪

今日は曇り空でしたが「雨は降ってないからお外へ行こう!」ということで砂場側園庭で遊びました。保育士が「見て見て!」と型抜きをして見せると、「やりたーい!」と言っているてんとうさん。早速砂場道具を自分たちで出して遊び始めました。ドーナツ屋さんだよ!と言っているお友達や、型抜きをしているお友だちもいましたよ(^^♪ローラーすべり台を何度もすべったり、スロープに挑戦してらせんすべり台をすべっているお友だちもいました!

「型抜きできたよ!」「早くやりたーい!
ドーナツ屋さんです!
ご飯作ってるよ!
ローラーすべり台楽しいよ♪
こいのぼりさんこんにちは☆
テラスでシャボン玉もしたよ!