砂場側園庭で遊んだよ♪

今日は、とても良い天気でした☀園庭には、鯉のぼりが🎏砂場側園庭では、遊具や砂遊び等、各自やりたい事をしました(^^♪ビオトープ側園庭の方から消防車がとまっているのが見えたので見に行きました☆消防車に興味津々な子もいれば三輪車やボールで遊び出す子もいました。砂場側園庭に戻り遊びの続きを!最初は、集中して皆静かに遊んでいましたが「いらっしゃいませ~」と一人が言うと何人か一緒にお店屋さんごっこをしていました。「何屋さんですか?」と聞くと「ハンバーグ屋さん」、「ラーメン屋さん」等と答えてくれました(^_-)-☆

鯉が泳いでるね~🎏
ハンバーグ屋さんです!
ラーメンいかがですか?
消防車いたよ🚒
何かいるかな?
何か見つけたよ!
葉っぱ見つけたよ!
鉄砲だよ!