犬久保探検コースにいきました(*^^*)

今日は、犬久保探検コースへいきました☆「何か見つけたら袋に入れてみよう~♪」とビニール袋を渡し、「何入れようかな~♪」と嬉しそうに袋を持っていましたよ♪さっそく見つけた落ち葉や花びらを「見つけた~♪♪」と言って入れていました!又、散策中にダンゴムシやアリを見つけて大興奮のみつばちさん!!持ってきた虫かごに入れて観察していましたよ(^^♪風が吹いて桜の花びらが舞ってくると、「きれいね~♪」と喜んで桜の花びらを拾って袋に入れていました♪保育室に戻ってきて袋に紐をつけてヨーヨーを作りました☆指にかけてポンポンしながら楽しんで遊んでいました(*’▽’)

探検コースに出発です
何あるかな~♪
ダンゴムシ見つけたよ(^^♪
これ何かな~♪
桜の花びらだ~♪
花びらいっぱいだね♡
ヨーヨー楽しいね