かぶとむし組のお友だちと遊んだよ☆

今日は、かぶとむし組のお兄さんとお姉さんと一緒に犬久保グランドと公園で遊びました(^_-)-☆犬久保グランドではしっぽ取りゲームをしましたよ♪はじめにかぶとさんがしっぽをつけてみつばちさんが追いかけました~♪「まて!まて~♪」と追いかけましたがかぶとさんは早くてなかなかしっぽがとどきません・・・。それでもあきらめず追いかけて、走って何個かしっぽを取ることができましたよ(*’▽’)次はみつばちさんがしっぽをつけて逃げる番です!「頑張るぞ~♪」と夢中になってにげまわっていましたよ♪しっぽは取られてしまいましたがとても楽しんでいました♪公園ではブランコに乗ると「おしてあげるね♪」とかぶとさんにおしてもらったり、一緒に散策や花壇のお花や虫を観察したり、砂場で遊んだりと楽しんでいましたよ!!お天気も良く元気いっぱい遊びました(^^)/

かぶとむし組のお友だちと遊びました(^_-)-☆
しっぽ取りゲームをしましたよ♪
まて~♪
逃げろ~♪
公園で遊んだよ☆
おしてあげるね♡
虫さんいるかな~♪