3月28日(月)おやつはチョコバナナでした!🍌🐵

かぶとさんのリクエストメニューです!
かぶとさんだけではなく、他のクラスのお友達も朝からとても楽しみにしていてくれました✨
2.3歳クラスのお友達は、乳製品不使用のチョコレートを使って作りました。
形を整えるため、一本一本割り箸に刺して冷凍庫に寝かせておきます。
バナナをくるくる回しながらチョコレートをかけていきます!
完成です!あまり登場しないチョコレートに子ども達だけではなく先生も喜んで食べてくれました。
特別メニューです✨
かぶとさん!リクエストしてくれて、楽しみにしていてくれてありがとう♡
良い食べっぷりです!
おおよろこび!
チョコバナナ用のチョコレートだった為、食感がぱりぱりになって楽しみました!
スポッとチョコレートが抜けてしまいました!
美味しく食べられてよかったね(*^_^*)