屋上で遊びました☆

久しぶりの屋上にテンションがあがるとんぼさん☆ 吊り輪で逆上がりや前回りをしたり、八角ジムでは「先生できるようになったから見てて!」と何度も登り降りをしたり、「ここは泥棒の家だぜ!」とお友だちとごっこ遊びを楽しんでいて、吊り輪では端から端まで吊り輪渡りができるようになったお友だちもいました✨ たくさん動き回り汗びっしょりになっているお友だちもいましたよ(笑)
そしてお部屋に戻ってからは順番に鍵盤の練習🎹 きらきらぼし(スーパー・ハイパー)や難しいひげ爺さんなど、指使いを意識しながら集中して行っていました星鍵盤以外のお友だちはビー玉コロコロ・ガラクタ玩具・トミカ・レゴなど、好きなオモチャを出して自由に遊びました♪

吊り輪渡りの練習🔥
あともう少し~!!
こんなところだって登れるよ~♪
先生見ててねー!
お茶休憩も忘れずにね☆
手が真っ赤っかになっちゃったよ~
先生に飛び乗れ~!!
のんびりタイム~♪
お部屋に戻ってからは鍵盤の練習!
きらきらぼし(スーパー・ハイパー)や難しいひげ爺さんなど集中して行っていました!
オモチャでも遊んだよ~☆
イスも使ってなが~いコースの完成💨
飛行機作ったよ✈
まだまだトミカの熱は冷めてません(笑)