ビオトープ側園庭で遊びました(^^)/

今日は、ビオトープ側園庭で遊びましたよ(^^)/「三輪車遊びしたい~♪」、「中当てゲームしたい~♪」と声があがり、スペースを分けて遊びました(^_-)-☆三輪車遊びでは、園庭に交差点や道路をかきました!「どんなお店屋さんにする?」とたずねると、「ハンバーガーやさん」、「パン屋さん」「お風呂やさんも行きたいな~♪」なども聞かれ、色々なお店を道路にかいていきましたよ(^^)/さっそく遊び始めると、交差点では手を挙げて横断歩道を渡るお友だちの前で一時停車をしたり、駐車場に車を停めてお店に買い物をしたり、ドライブスルーをしたりと楽しんで走らせて遊んでいました(*’▽’)中当てゲームでは、子どもたちで外野を決めてボールを用意してスタート!!ボールを転がして夢中になって逃げ回っていましたよ(^^♪途中からボールや外野を増やして盛り上がっていました!(^^)!

三輪車遊びしたよ!!
どこ行こうかな~♪
交差点気を付けて走ろうね♪
駐車場に停めま~す♪
中当てゲームに夢中です!
楽しいね♪
ビオトープの金魚さん、メダカさんいるかな~♪