油粘土をして遊んだよ(^▽^)/

今日は粘土遊びをしました(^▽^)/
それぞれ何を作ろうか想像を膨らませながら夢中でこねているみつばちさん!
粘土遊びをする前に読んでいた「おばけのパン工場」にでてきたばけばけパンを作る子や、クッキー型を使って形を作ったり、ヘラで粘土の野菜を切ってお料理を楽しむ子もいました♪
どちらが長く粘土を伸ばせるか保育士と勝負したり、お友同士出来上がったものを見せ合っていました☆彡
最後に何を作ったか発表していくと出来上がった素敵な作品を紹介してくれましたよ😊

どれにしようかな
こういうのも作れるんだって! 車がいいなあ
なにつくろうかな
バスとぶらんこできた!
あかちゃんのごはん作っているよ(^▽^)/
数字の8つくったよ
一人で型使って♡つくれたよ