集団遊び(^^)/

風船バレーブームのかぶとさん!今日も4チームに分かれてトーナメント形式で風船バレー大会を行いました(^o^)チーム名は、ふしぎだね、ばら、こすもす、でぃずにーとなりました!1試合目は、ディズニーVSふしぎだねでディズニーの勝利、2試合目は、ばらVSこすもすでこすもすの勝利!その後、3位決定戦(ふしぎだねVSばら)、決勝戦(でぃずにーVSこすもす)をしました。優勝チームは、でぃずにーです♪最初に比べてラリーが続くようになってきました!風船バレーの後は、椅子取りゲームや何でもバスケットをしました。

どこのチームと試合かな?
えいっ!
おりゃー!
ビニールテープ付きが割れてしまったから普通の風船で(^o^)
椅子取りゲーム(^o^)
これきついよ・・・
約2分回り続け、勝者は、Nちゃんです。
何でもバスケット!
罰ゲームで歌をうたってます(^^♪
最後は、ビーズやジスター等好きな事をしました(^_-)-☆