沢山の春を見つけたよ!!

園庭に出ると、サクランボの木の花が満開🌸「かわいい~❤」とお花に手を伸ばすてんとうさん(*^-^*)
お花をじっくり観察していると、「あれ?ビオトープになにかいる!!!」と大興奮で教えてくれるお友だちの声に「なになに!?!?」とビオトープに大集合。なんと、カエルがつがいでいて、たまごもいっぱい産んでいました!!!もうてんとうさんはカエルに夢中です(笑)さらに金魚とメダカも発見し大満足のてんとうさんでした☺その後はお引越しゲームや三輪車で遊びました。

お花可愛いから撮って!!はい、ポーズ!!
カエルのたまご触ってみたよ!(ぷにぷに)
捕まえたカエルを観察中
お引越しゲーム
お散歩行ってきま~す