探検コースで遊びました☆

今日も暖かい一日となりましたね(*^^*)そんな中ありんこさんは探検コースへ行って遊びました!!木の陰に隠れたり、木の根っこの段差を自分でまたいだりジャンプしたりして楽しんでいたありんこさん(^^♪でこぼこ道を歩くことも上手になってきました☆また、たくさんのアリを発見!!!じーっと観察をして喜んでいたり、アリがいることを一所懸命伝えようとしていましたよ(^^)/つかまえようとしているお友だちもいました!!春の自然を感じることのできたありんこさんでした(^_-)-☆

探検コースへレッツゴー!!
なにかいるかな!?
アリさん発見☆
みんなで観察(*^^*)
通りすがりの方に笑いかけていましたよ(^^)/
仲良くアリの観察中(^^♪