わくわくルームで遊びました☆

昨日から「今日はたくさん遊ぶ日がいい!!」と言っていたとんぼさん! 朝礼前もお部屋でのおもちゃ遊びに夢中になっていて、お絵描きやすごろく・ビー玉コロコロなどお友だちと楽しく遊んでいました(^^)
そして朝礼後は「わくわくルームで遊びたい!!」と言うことで久しぶりにわくわくルームへ!! ボルダリングをしたりテントにおままごとのオモチャを持ち込んでキャンプごっこをしたり、廃材製作でマラカスやリボンを作ったりと久しぶりのわくわくルームを満喫するとんぼさん♪ 昨日の運動遊びで使ったロイター版を用意すると「やるー!!」と休むことなく何度も何度も跳んでいて、それを見ていたお友だちも「僕・私もやりたい!!」と楽しそうに行っていました☆

廃材でお面作ったよ~♪
ボルダリング☆
あっという間に上まで登っていました。
診察しますよ~!
今お弁当作ってるところ!!
お茶どうぞ~♪
どこにお出かけしようかな??
廃材製作☆
いろんな廃材を組み合わせていましたよ(^^)
ロイター版ジャンプの練習もしました🔥