ハンドルを作って運転して遊んだよ♪

今日は、保育室でハンドルを作って園内をドライブしてあそびましたよ(^o^)新聞紙を丸めて作ったハンドルにシール貼りをして飾りつけをしました♪シール貼りがとても上手になって指先を使ってペタペタ貼っていました(*^^*)出来上がったハンドルで「どこに運転していこうか?」と聞いてみると、「おかいもの~」「こうえん」「どうぶつえん」など話していました(^o^)さっそくみんなでハンドルで運転しながら園内をドライブすると、どうぶつやアンパンマンを見つけて喜んでいました‼2階ホールでは線が引いてあり、線の上を上手に運転してしました♪運転しながら「パンダさんみつけた~」、「ミッキーマウスがいる~」など発見して楽しんでいました(^o^)その後は、2階ホールでマットや巧技台、トランポリンでサーキットをつくって遊びました☆

ハンドルにシール貼りをしたよ
上手に貼ったよ♪
運転して行くよ♪
あ!ミッキーマウスがいたよ~♪
牛さん見つけたよ!
サーキットをしてあそびました(^o^)
楽しいね♪