お部屋で過ごしたよ♪

今日はお部屋の中で、鍵盤ハーモニカやくみくみスロープ、おままごと、お絵描きコーナーにわかれて遊びました(^^)/
鍵盤ハーモニカでは、カエルのうたの練習を行いましたよ!!
みんなとってもやる気満々で練習に取り組み頑張っています(^^♪
くみくみスロープでは、お友だちと一緒に組み立てコース作りをしていました!
上手にコースが出来ると嬉しそうにビー玉を転がし大盛り上がり!
おままごとコーナーでは、お弁当を作りピクニックを楽しんでいる姿が見られました~!!
そして、お絵描きコーナーでは、好きな絵を描いたり、塗り絵を楽しんだりしていましたよ♡

今日も頑張るぞ!!
どう組み立てようかな~!!
楽しいね!!
上手にできたよ~♪
ピクニック中~♡
お絵かきも楽しかったね!!