やりたい事をしたよ☆

今日は、保育室で遊んでいたので「朝礼をしないでそのまま遊びたい」というかぶとさん!中には、「椅子取りゲームとかやりたい」というお友だちも。2時間ぐらいカプラやジスター、お絵描き、かるた等、各自遊びたいものでたっぷり遊びました。カプラやカラカラ積み木で囲いを作り、フィギュアを使って保育園ごっこをしたり、ジスターで妖怪ウォッチのメダル入れを作ったりと楽しんでいました。一つのもので色んなものが作れるようになってきて楽しいようです(^o^)その後は、椅子取りゲームをしました。職員も入り大盛り上がりです(^o^)

ディズニーランドの光るオモチャみたいでしょ!
何か入ってそう!
電車の線路だよ!
どっちが早く
色んなバージョンで行いました(^o^)
最後は✕印の椅子も加えて(笑)
1分ちょっと走り続けていました!