探検コースで遊びました☆

今日は犬久保グラウンドの周りをお散歩してから探検コースで遊びました!!保育士と一緒に歌をうたいながらお散歩を楽しんでいたありんこさん(^^♪探検コースでは、木と木の間を潜り抜けて行ったり、木の幹の上に乗って保育士と手をつなぎながらぴょんぴょんと跳ねたりして楽しんでいました(^o^)また、1匹のアリさんを発見!!興味津々で観察したり、触ろうとしているお友だちもいました(*^^*)アリさんも暖かくなり出てきたようですね!!またお外で遊ぶ際は虫や春の自然を発見できたらと思います(*^^*)今日も元気いっぱいのありんこさんでした★

行ってきまーす(*^^*)
ぴょんぴょん(*^▽^*)
よいしょ!!!
ハイチーズ(^^)v
アリさん発見!!!
何かいたのかな!?