コーナーに分かれて活動しました♪

今日は、鍵盤ハーモニカ、プレゼント制作、玩具の3つのコーナーに分かれて活動しましたよ(^^
鍵盤ハーモニカでは、最近頑張っている「かえるのうた」の練習を行いました!!
指の使い方を確認しながら、少しずつ弾けるようにこれからも頑張っていきたいと思います!
プレゼント制作では、かぶとむしぐみのお友だちに卒園おめでとうの気持ちを込めて一生懸命作っていました!(^^)!
「喜んでくれると嬉しいね♡」などと会話を楽しみなが行っていましたよ♪
玩具コーナーでは、レゴブロック、かるた、等を出して遊びました!!
お友だちと一緒にお家を作ったりと楽しんでいました!!

鍵盤ハーモニカの練習したよ!
ありんこさんが応援してくれました☆
卒園プレゼント制作~♪
おめでとうの気持ちを込めて
一生懸命作っていましたよ♪
レゴブロック楽しいね~!
お医者さんごっこをしているよ!!
お医者に変身~!!