節分&音体指導&お誕生会✨

「オニ来るのかな・・・?」と朝からドキドキしていたとんぼさん(笑) 自分で作ったオニのお面を嬉しそうに被っていて、いざ豆まきをしようとしたところでなんと赤オニが登場!👹 「うわー!オニだー!!」と逃げ回りながらも、「オニはー外!!」と勇敢に豆を投げていました🔥 オニの正体が先生だと分かると、「分かってたけどね~!」「先生か~~」とホッとしていました(笑)
豆まきの後は音体指導! 講師の先生に今までの練習の成果を見てもらいました♪ 緊張からか少し間違えてしまう場面はあったものの、しっかりと演奏できたとんぼさん。新しく覚える事が増えてもあっという間に吸収していました☆
そして最後は2月のお誕生会🎉✨ とんぼさんには2月生まれのお友だちが3人! お誕生のお歌をプレゼントした後は恒例の質問コーナー☆ “好きなケーキは何ですか?” “大きくなったら何になりたいですか?” “好きなオモチャは何ですか?”等、たくさんの質問に「ショートケーキが好きです!」「色んな制作する人!」「パーパトロールのオモチャ!!」と嬉しそうに答えていましたよ(^^)♪

お面を被って気分は小オニです♪
赤オニがきたー!!
やっつけろ~!!
豆まき楽しかったね~☆
その後は音体指導!
緊張する~~
真剣な表情です・・・🔥
音体指導の後は2月のお誕生会✨
おめでと~う🎉
今回もたくさんの質問をしましたよ♪