音体指導やお誕生日会をしましたよ(^^♪

今日は、講師の先生が来て下さり、音体指導を行いました!!
今まで練習してきたひげじいさんの演奏を見てもらえる事に、やる気満々なみつばちさん♪
見て頂いた後に、「上手に出来てるね~!!」と褒めて頂きとっても嬉しそうにしていましたよ♡
そして、なんとレベルアップして次から違う曲にも挑戦することになりました★
みつばちさんみんなで頑張りたいと思います♪
音体指導の後は、2月生まれのお誕生日会を行いましたよ!!
2月生まれのお誕生児のお友だちにお歌のプレゼントをし、恒例のインタビューをしました(*^^*)
「好きなおもちゃは何ですか?」「消防車と救急車のおもちゃが好きです!」「好きなプリンセスは何ですか?」
「アリエルが好きです♡」などと沢山の質問に答えてくれましたよ(^^♪
最後に本日のビックイベント!!!2月3日節分ということで、クラスで豆まきを行いましたよ~!
前回作った鬼のお面を付けて豆まきを楽しんでいると、テラスの方から太鼓の音が聞こえてきたので覗いてみてみると
赤鬼さんがきましたよ!!驚きながらも、「鬼は外~!!!」と言いながら鬼退治をしていましたよ★
色んな事を楽しみ盛りだくさんな1日でした♪

音体指導頑張りました!!
2月生まれのお誕生日会をしたよ(^^♪
恒例のインタビュータイム♪♪
赤鬼がきたぞ~!!
鬼は外~!!!
一生懸命投げていましたよ♪
記念に「はい、チーズ!!!」