犬久保公園で遊んだよ😊

犬久保公園に遊びに行こうとしたときにかぶとさんの交通安全教室できていたパトカーを見つけ大興奮のてんとうさん‼
「パトカーかっこいいね🚓」と大喜び!警察官の方にお願いしてパトカーの前でお写真を撮りました(^▽^)/
犬久保公園では、公園で遊ぶチームと探検コースチームに分かれ、公園チームでは鉄棒やブランコに乗ったり、しっぽ取りをして身体を動かしていました!シャボン玉をだすと「きゃ~っ!まてまて」と楽しそうに追いかけていました😊
探検コースチームでは、枯葉を集めてお友だちと息を合わせて舞い散らせたり、木の根を飛び越えたりしながら探索を楽しんでいました☆

パトカーの前でお写真撮ったよ‼かっこいいね🚓

ぶ~らんっ!
まてまて~!!
たんこぶたくさんある!
じゃ~んぷ☆