新聞紙で遊びました(*^^*)

今日は保育室で新聞紙遊びをしました!保育士が新聞紙をひろげてヒラヒラとさせると真似をしたり、新聞紙をつかまえようとしていたありんこさん♪切り込みを入れて渡すと、指先を上手に使ってちぎってみたり、丸めてボールのように投げたりしていましたよ(^^)/また、用意した段ボールの中にちぎった新聞紙をいれてお風呂のようにすると、嬉しそうに入って中の新聞紙を外に出したり、ぬいぐるみを持って来て一緒に入ったりしているお友だちもいましたよ(*^▽^*)楽しく過ごしていたありんこさんでした★

新聞紙くださーい★
ちぎってみたよ!!
ぬいぐるみと一緒にお風呂タイム♪
お風呂気持ちいいね♨
仲良く入ってます(*^^*)
小さくちぎれるよ(*^^)v