保育室でたっぷり遊びました♪

「朝礼をしないでそのまま遊びたい」というかぶとさん!そのままジスターやかるた等で遊びました!途中で折り紙やぬり絵等をやりたいとの事で机を出しました(^o^)ジスターでは、保育士がひまわりを作っているのを見て「これ白で作ったら雲が作れるかも」等と言ってひらめくかぶとさん!季節の物を作ったり、人を作る等、遊びが広がっていきました!後半は、月刊絵本を2月号を見ました。「上から2番目、左から1番目」等の課題に沿ってシール貼りをしました☆

どんな絵が出来るかな?
上手にぬれるようになったよ(^o^)
春夏秋冬(^o^)
人間ストラップ完成!
作った紙飛行機で対決!
この実験してみたいな・・・
上から3番目、左から2番目はどれだろう?