2グループに分かれて遊びました!

今日はグループに分かれて遊びました。お部屋チームは、シール貼り、スクリブルをしました。テーブルに広げた新聞紙の上にクレヨンを使い楽しそうに伸び伸び絵を描いていました。「先生、これ描いたよ!」と保育士にニコニコで教えてくれました。又、「シールちょうだい」と保育士にシールをねだり、「パン」「タケノコ」とシールを楽しそうに貼っていました。

2階ホールでは、カプラ、絵本、レゴブロックで遊びました。保育士と一緒にカプラを積み上げ「もっと!」とハラハラしながら楽しんでいましたよ(*^-^*)レゴブロックでは「これはお家」「シンカリオン!」等、楽しそうに作っていましたよ!

鏡開きを見学できました!
真剣に見ています!