鍵盤とコーナー遊びをしました(*^^*)

今日は、お部屋で鍵盤ハーモニカの練習をしましたよ(^^♪
久しぶりの鍵盤ハーモニカでしたので、持ち方等の確認をしたり、
お辞儀の練習などを行いました!!
これからもたくさん練習をして頑張りたいと思います♪
鍵盤ハーモニカを行った後は、コーナー遊びをしましたよ!!
郵便ポスト作りやお手紙を描いたり、ビー玉転がし、ガラクタ玩具、などに分かれて楽しく過ごしました!!

鍵盤頑張るぞ!!
上手に弾けたよ♪
立奏でも弾けるようになったよ!!
大きなポスト作りに夢中です!!
保育士やお友だちと相談しながら黙々と作っていましたよ!
郵便マークはお任せ~♪
大好きなビー玉転がし~!!
みんなで、組み立てて楽しんでいましたよ!!
お手紙かいたよ!!
「いらっしゃいませ~!!」「ドーナツ屋さんです♪」