お部屋でのんびりと遊びました!(^^)!

今日は今年の最終日でしたね。お部屋で、アンパンマンブロック、カプラ、おままごとなど、好きなオモチャでのんびりと過ごしました。最近はおともだちと一緒に同じことをして遊ぶ姿が増えてきたありんこさん。一人のお友だちが楽しそうな事を始めると次々に仲間が増え、みんなでキャーキャー言いながら楽しそうに遊んでいました。明日からしばらくお休みですね。年末年始、体に気をつけて楽しく過ごしてくださいね。パワーアップした子ども達に会えるのを楽しみにしています♪

「てんてんどんどん」仲良く踊っています。
おもちゃを仲良く使えるようになりました。
カプラで何作ろう?
ブロックでお家を作ったよ。
みんなでおままごと楽しいね。