大掃除をしました(^^)

クリスマスも終わり、新しい年を迎えるにあたって大掃除をしました!半数に分かれてロッカー掃除、椅子拭きや新聞紙テントの解体をしました!ロッカーは、中身を出すと砂やほこりがあって「汚い」と驚きのかぶとさん!雑巾で拭き綺麗になってくると掃除が楽しくなってきたようで窓ふき等も手伝ってくれました!年神様を気持ちよく迎え入れる事ができそうです。後半は、新聞紙であそんでしまうお友だちもいましたが最後は、しっかりと片付けていました!休み中、ご家庭でも鍵盤ハーモニカのホースの掃除や防災頭巾、避難靴等の洗濯をして頂けたらと思います。

すごい汚いけど拭いたら綺麗になったよ!
クリスマスも終わったし、剥がそうね!
テント作るのにすごい新聞紙使ったんだね!
砂ぼこりがすごい!隅々までしっかりとね!
片付けの後は、玩具で遊んだよ!サンタさんにもらったジスタ―(*^_^*)