みつばち組のお部屋を大掃除しましたよ(^^)/

今日は、もう少しで今年が終わるということで、みつばち組のお部屋の大掃除を行いました♪
4月から使っているお部屋に、ありがとうの気持ちを込めてみんなで力を合わせて行いましたよ!!
お掃除する事を伝えると、とってもやる気満々なみつばちさん!!自分のロッカーや、椅子、おもちゃの棚などとっても綺麗に拭いてくれました(^^♪
みつばちさんが頑張ってくれたお陰で、すごくきれいになりましたよ!!
お掃除を頑張った後は、クリスマスにサンタさんからもらったおもちゃで遊びました(^_-)-☆
みんなで、ビー玉転がしのコースを組み立て、楽しそうに遊んでいましたよ♡

お掃除頑張るぞ!!
ロッカー拭いたよ~!!
きれいにな~れ!!
ピカピカ✨にするぞ~!!
みんなで、遊んで楽しかったね♡