屋上で遊んだよ☆

今日は朝から気温が低く「寒いね~」と言っていたてんとうさんですが、陽射しが暖かくなってくると「お外で遊びたい‼」と言う声が聞こえて来たので、屋上で遊びました。平均棒渡りでは足を右、左・・・と順番に出しバランスをとりながら渡り、八角ジムでは登り棒につかまって滑り降りる力がついてきて一人で降りられるお友だちもいました‼吊り輪では腕の力でぶら下がりお友だちや保育士とはさみっこをしてたくさん身体を動かして楽しみました☆

平均棒渡りやるぞ~!
おっとっと~!
 バランスをとりながら渡っていくよ!
八角ジム
上まですいすい登っていきます♪
仲良く登ったよ!
吊り輪ではさみっこしよう☆