全員集合!お散歩♪

今日は、全員集合でした(^o^)来週キャンプファイヤーがあるので火煙届の提出を兼ねて消防署へ🚒訓練に行く前だったので一緒に写真を撮ってもらいました(^^)その後は、薪とは、別に枝に火をつけてみたいというかぶとさん!枝拾いを兼ねて地神社へ!イチョウの葉の絨毯に大興奮なかぶとさん!頭上から降らしたり、葉を集め、キャンプファイヤーごっこを楽しんでいました!宝探しや鬼ごっこ、電車を見る子も!最後は、皆でかくれんぼをして枝拾いをしてから駅前公園へ!しかし人がたくさんいたので諦めて公園内を通るだけにし、園に戻って遊具で遊びました♪

朝から氷を発見したかぶとんです!
見れて良かったね🚒
せーの!
駅前公園は、通るだけ!