12月の誕生会をしました☆

今日は12月生まれのお友だちの誕生会を行ないました‼誕生児のお友だちは朝からニコニコ嬉しそう(^^♪誕生日のケーキは何がいいですか?と聞かれると「コキンちゃんのケーキ」と教えてくれました‼保育士の出し物はねこのお医者さんに次々患者さんが来てみんなで歌を唄って治していくパネルシアターを見ました。お決まりのフレーズの「ニャー🐈」「はい、お大事に~♪」を歌に合わせて大きな声で唄って楽しんでいましたよ~。その後は犬久保公園に行き遊具か探検コースの好きな方を選んで元気いっぱい遊んで大満足のてんとうさんでした❤

みんなの前に立ってちょっぴり緊張しています♪
お誕生日の歌のプレゼントだよ~
ねこのお医者さんのパネルシアター集中して見ています♪
ゾウさん鼻水治ってよかったね
はい、お大事に~♪
お歌を覚えて楽しんでいました☆
落ち葉のお風呂~
しっぽとり
捕まらないように逃げるぞ~