合奏の練習をしました♪

最近基本動作を頑張っているとんぼさん🔥 まだ右と左がこんがらがってしまうお友だちが多いですが、大きな声を出して一生懸命行なっていました☆
その後は楽器ごとに分かれて合奏の練習! 自分の担当する楽器を手にすると、緊張をしているのか少し表情が硬くなる子も・・・(笑) 今日は初めてという事もあり少しだけの練習でしたが、みんな楽しそうに行なっていました(^^)♪
練習以外のお友だちは、ねじブロック・ラQ・シルバニア・お絵描き・で遊びました☆ 「先生足押さえてて!!」と腹筋をするお友だちもいましたよ(笑)

基本動作のチャンピオン大会🏆
2人とも頑張れ~!!
楽器ごとに練習!
緊張する~
表情も体も硬くなってます・・・(笑)
楽しそうに音を鳴らしていましたよ(^^)♪
他のお友だちはオモチャで遊びました。
手裏剣作ってるんだよー!
お手紙・絵をかいてるよ~☆
写真撮って~!
と写りたがりのとんぼさんです(笑)