運動あそびをしましたよ♪

今日は、2階ホールで運動遊びを行いました(^^♪
前転の練習では、くまさん歩きをして、
おしりとおしりがぶつかったらでんぐり返しをする練習をしましたよ!!
お友だちと顔を見合わせながら一生懸命行っている姿が見られました~(^^♪
また、前回に引き続き、うさぎ跳びの練習もしましたよ✨
マットとマットの間に落ちないように両手をくっつけながら跳べるように挑戦しましたよ!
上手に出来るととっても嬉しそうな表情でお友だちや保育士とハイタッチをしていました♡

くまさん歩きをして~
おしりとおしりがぶつかったらでんぐり返ししたよ!
うさぎ跳びの練習!!
まずはその場でぴょーん!!
お友だち上手だね♡
みんな一生懸命頑張っている姿が見られました(^^♪