ペットボトルキャップとおままごとをして遊んだよ☆ミ

わくわくルームへ行くといつもとは違い床に三本線や✕印、四角の形にマスキングテープで貼られている事に気付いたお友達!ペットボトルキャップをお友達と一緒に線の上に並べ形が出来ると「次はこっちやろう!」と夢中になって並べていました☆
おままごとでは、机の上に食べ物を乗せるとおともだちと「〇〇アイスどうぞ」と保育士に渡したり、お人形に食べさせたりしながらやり取りを楽しんでいました(^▽^)/
テントの中に入りお人形のお世話をしたりお弁当を作るとテントの中でピクニックを楽しむお友達もいました☆

沢山並べるぞ!四角い形になってきたよ
同じ色で並べたよ(^^♪
美味しいご飯作っているよ(⌒∇⌒)
ごはんいかが?
アイス屋さんです🍧
赤ちゃんのお部屋(^▽^)/