11月の誕生会と屋上遊具で遊んだよ☆

今日は11月生まれのお友達&先生の誕生会を行ないました。誕生児のお友達に何のケーキを食べたいか質問すると「アンパンマンのケーキ🍰」と答えてくれました。出し物のイグアナのレストランというパネルシアターではお客さんとしてくる動物たちのリクエストに応えてソフトクリームやスパゲッティを出していくと、動物がやってくる度、「さるだ!」「ワニが来たよ~」と大喜びで見ていました☆誕生会の後は、屋上で遊びました。吊り輪にぶら下がったり、八角ジムに登ったり、ゾウさん滑り台を滑って楽しみました♪

お誕生日おめでとう❤
イグアナのレストラン
次はどんな動物が来るかな~?
雲がソフトクリームになるの~!?
最後はケーキのロウソク消すよ~
吊り輪でぶら下がれるよ!
平均棒の下をくぐるぞ~!