屋上で遊んだよ(^^♪

今日は、みつばちさんが大好きな屋上に行って元気いっぱい遊びましたよ(^^)/
八角ジム、吊り輪、ぞうさんの滑り台、平均棒でそれぞれ楽しそうに遊んでいる姿が見られました!!
どんどん出来ることが増えて来ているみつばちさんは、色んな事にチャレンジしたり、お友だちと一緒に遊び方を考え
ニコニコ笑いながらとっても楽しんでいました♪
みんなで、吊り輪でぶら下がり対決を行ったりと楽しい時間を過ごす事ができました!
お部屋に戻ってからも、爆弾ゲーム💣やじゃんけん列車をして遊びましたよ!

イェーイ♡
高い所からの景色綺麗だね!!
ぶら下がり対決~!!
みんなとっても頑張っていました♪
がんばれ~♪がんばれ~♪
楽しかったね♡