お泊まり保育の思い出

ビオトープ側園庭で鼓笛の練習を通しで1回行った後、保育室に戻ってお泊まり保育の振り返りをしました!皆の第一声は、「楽しかった!」です(^o^)やった事が盛り沢山の中、画用紙に思い出を書きました!絵を描いた後は、一人一人、皆の前で発表をしました。「ピザ窯でピザを焼いたことが楽しかった」、「新聞紙でテントを作ったよ」、「寝たことが楽しかった」、「テントの下でご飯ができるところを見れた事」等、思い思いに発表をしていました(^^)/

1週間ぶりの演奏となりました!
食べた物を描いたよ!ご飯、おやつのたびに「作ったご飯は、美味しいね」と言っていたお友だちです(^o^)
テントってどうやって描けばよいのかな。
今度は、肉まん作ってみたいな。
ピザを焼いているところが楽しかった🍕
うどんを切ったことです。