おっと おっと おっとっと‼

「おっと おっと おっとっと」という絵本に出て来る片足上げやくるくる回って目がまわる・・・などバランスを取る運動に「できるかな~?」とチャレンジするてんとうさん‼片足バランスは「出来たよ☆」と嬉しそうにしていたり、くるくる回って止まってみると、「目がまわる~」と言いながらもバランスを崩さずぴたっと立っているお友だちが多くてビックリΣ(゚Д゚)その後は新聞紙や折り紙でアイスを作ったりトミカを行ない楽しみました♪

片足バランス
おっとっと~
次はどんなバランスかな~
かばさんのポーズは右足、左手あげて
バランスとるのが難しい~
くるくる回るとくらくらするね~
イチゴ味のアイス作るよ~
アイスどうぞ♡