鍵盤ハーモニカの練習をした後、コーナー遊びをしました☆

今日は鍵盤ハーモニカをしました♪椅子を並べて鍵盤ハーモニカの準備も進んで出来るようになってきたみつばちさん!!今日は前回練習した「ド」と「レ」の音を弾いてみました(*^^*)親指と人差し指で指の使い方を確認しながら弾いていきました♪♪「できたよ~♪」と喜んで見せてくれる姿も見られましたよ。その後は、保育室でガラクタ玩具やパズル、郵便車作り、ぬりえ、レゴブロックなどのコーナー遊びをしました♪郵便車作りではタイヤを作ったり、ポストマークを作って貼り付けました!玩具コーナーでは、お友だちと一緒に楽しんで遊んでいました!(^^)!

鍵盤ハーモニカをしました♪
上手に弾けたよ(^^♪
タイヤを作ってるよ
できたよ~♪
楽しいね!