空を見た後、探検コースに行ったよ!

朝、保育室で遊んでいると「お空青いね!」と言うお友だちがいたので、テラスからお空を見てみると「お空小さいね」「屋上行けばみえるかな?」 と言う声が聞こえてきたので、屋上に見に行く事に‼・・・の前に、テラスに出ると柿を見つけたてんとうさん。柿を取った後屋上に行き、寝転んでお空を見上げ、「雲が大きいね」「飛行機あった~!」と広い空を眺めていました。その後は探検コースに行って虫を見つけたり落ち葉を集めて楽しみました☆

「あの柿が美味しそう‼」
柿とれたよ~
お空広いね~
てんとうさんが見上げた空
葉っぱパラパラ~🍂
木に虫がいるよ!
落ち葉を集めて、焼き芋ごっこ🍠