犬久保公園でたくさん遊びました☆

朝礼後、グランドでオニごっこ!! 増やしオニ・きのこオニ・花火こおりオニなど色んなオニごっこで遊びましたが、疲れ知らずのとんぼさん、元気いっぱいにグランドを走り回っていました🏃💨 
その後は探検コースへ! 木の実やいろんな色の落ち葉を見つけると、「先生こんなのが落ちてたよ!」と嬉しそうに見せてくれるとんぼさん♪「あ!これサルスベリだよね!」「上にクモの巣があるよ!」とたくさんの発見をしていました✨
最後は遊具側で自由遊び! ブランコや鉄棒で遊んだり、先生と一緒に虫探しをしたり、お友だち同士で落ち葉をかき集めて「ダンゴムシのお家を作ってるの!!」と楽しそうに遊ぶとんぼさん☆ ありんこさんも公園に来ると、手を引いて公園の中を一緒に歩いたり、捕まえた虫を見せてあげるお友だちもいましたよ(^^)♪

グランドで増やしオニごっこ👹
まぁてぇ~!!
先生のこと捕まえてやる~!!
きのこオニごっこ🍄
オニの子にまとわりつかれています(笑)
たすけてくれぇ~
そのとは探検コースへ!
わぁ~、葉っぱのトンネルだぁ~!
木の実がいっぱい落ちてるね!!
公園でありんこさんと遊んだよ~(^^)♪
ちょうちょ捕まえたんだよ!見る?
落ち葉をかき集めてダンゴムシのお家を作っていました!
ぶら下がり競争
がんばれ~🔥