ポストマークをかいたり、園庭で遊んだよ!

今日は朝礼の後いつものゆうびんやさんのおしごとをしました(*^^*)そして今日は「ぽすくま」の絵本が届き、お手紙をお届けするぽすくまちゃんのお話を嬉しそうにみていましたよ!みつばち組の子どもたちもゆうびんやさんのおしごとを楽しんで行っています。今日はみつばちゆうびんのポストに郵便マーク「〒」を書いてみました。お手伝いをしてくれるお友だちも筆に絵の具をつけて真似ようとかいたり、色をつけていました(*^^*)その後は、園庭のテラスとビオトープ側園庭で遊びました♪♪テラスではテントに入ったり、お料理をしてキャンプごっこをして遊んでいました。又、園庭では三輪車や平均台、鉄棒などで元気いっぱい遊びました☆

ぽすくまの絵本をみました
ポストに書いてみよう~‼
みてみて~♪
キャンプごっこしました♪
見えるかな~♪
三輪車で遊んだよ(^^♪
お~い♪
楽しいね‼