音体指導がありました☆

講師の先生に今までの練習の成果を披露する日でしたが、雨が降ってしまった為お部屋で鼓笛の練習をしました。グランドよりも狭いお部屋での練習でも、頭がこんがらがることなく隊形移動やダンスができるとんぼさん☆ 自分たちでしっかりと大きな声を出しながら、最初から最後まで集中して行なっていました。カラーガードさんの演技を見てカッコいいと思ったのか、「ガードさんやりたいな~」とボソッと口にするお友だちもいましたよ(^^)♪

お部屋の中でも頑張るぞ🔥
大きな声を出してダンスしていましたよ♪
レーザービームッッ!!!
お部屋でバルーンもしました☆
お山だよ!!
お洗濯のように横にフリフリ♪
ガードさんのダンスかわいいね~✨
音体の後はハンカチ落とし☆
誰に落とそうかな~??