鼓笛の発表をしました☆

いつもとは少し違う雰囲気にやや緊張気味のとんぼさん。今までたくさん練習を頑張ってきたおかげもあり、間違えることなく鍵盤・ダンス・パラバルーンをやり遂げる事ができました✨ “とんぼさんどうだった?”と聞くと、「全部できたー!!」と喜んでいたり、「風船が失敗しちゃったね」と残念そうにしているお友だちもいました。 明日の音体指導でも発表をする事を伝えると、「がんばるぞ~!!」と意気込んでいましたよ(^^)♪
その後は砂場側園庭で遊びました☆ 砂場でお山や落とし穴を作ったり、おままごとや追いかけっこをして楽しく遊んでいて、途中からビオトープ側園庭でとんぼさん対先生でドロケイをすると、「きゃ~~!!」と言いながら嬉しそうに逃げ回っていました(笑)

鼓笛の発表!!
ドキドキするね・・・
緊張するけどがんばるぞ~🔥
みんな大きい声を出して頑張っていました✨
かっこいい姿を見せてくれましたよ(^^)♪
その後は砂場側園庭で遊びました。
落とし穴作ってるんだよ!
ブランコ好きなんだよ~♪
先生が追いかけると、「きゃ~!!」と嬉しそうに逃げていました(笑)
青い石拾ったよ☆
ビオトープ側園庭でオニごっこ!
逃げろ~~💨💨
先生こっちだよ~~~
変顔するから撮って~!!
とお願いされました(笑)