鼓笛の発表

10月18日、19日、28日と犬久保グラウンドで鼓笛の発表が決まっているかぶとさん!今日は、3回あるうちの1回目です。衣装を着て保護者の方も数名来るとの事で直前まで「緊張する(笑)」と言っていました。緊張すると言いながらもいつも通りのかぶとさんでした(^o^)いざ発表が始まるものの・・・バルーンがうまく広がらなかったり、3曲目の夢をかなえてドラえもんの途中でシンセの音が出なくなってしまう等のトラブルがあり、再演奏をしました!次の発表は、明日です(^^)/その後、体力の有り余っているかぶとさんは、犬久保グラウンド、公園で遊びました!

少し緊張するね!
全員は、揃いませんでしたが1回目の発表を終えました(^^)/
皆でしっぽ取り!
僕は虫探し(^^)/