サーキット!

今日は、運動会で行う予定であったサーキットを犬久保グラウンドで行ないました!全員出席でした♪みつばちさんのを見て「僕たちもメダルもられるの?」と楽しみにしていたかぶとさん!出番が来るまで講演で遊んだり、月刊絵本を見る等しました!最初に昆虫太極拳の体操をするものの・・・ビデオ撮影が入り、少し緊張した様子でしたがサーキットが始まるとBGMのやってみよう!と共に楽しく行なっていました☆前回りや逆上がり等、今日できるようになったお友だちもいました!楽しく身体を動かすことが1番です!かぶとさんらしい姿を後日、動画配信予定ですので楽しみにして頂けたらと思います!表彰式では頑張ったかぶとさんに園長先生からメダルを首にかけてもらいました!「パラリンピックじゃん」と喜びでした(笑)

みつばちさん頑張れ~!
昆虫太極拳!少し緊張するね!
表彰式!金メダル!
良く頑張りました(^o^)