運動遊びをしました☆

今日は犬久保グランドにて運動遊びをしました!グランドに行くと園長先生がビデオカメラを持って待っていたので、ちょっと緊張した顔になるとんぼさん(笑)でも、始まる前にみんなで気合を入れたので、やる気満々です🔥
始めはラジオ体操♪『1・2・3・4…』と声を出してしっかり身体をほぐしていきます!カメラが近くに寄ると恥ずかしいのか下を向く子もいましたよ(笑)
それぞれスタート位置について…よーいドン!!
①鉄棒でぶら下がり・足ジャンケン②平均棒(台)上げ下げ渡り③巧技台ジャンプ・跳び箱開脚跳び④前転をサーキットで行なっていきます!どの運動も、今まで継続して行ってきたので、どんどん行なうとんぼさん☆鉄棒を前回りで降りたり、一人で前転が出来るようになったり、跳び箱が跳べるようになる子もいました!
一度終わりになると『もう一回やりた~い!』とまさかのアンコール❕2回行っても、まだまだ元気なとんぼさん。
最後は、園長先生から頑張った証にメダルをもらい満面のニッコリ笑顔でした☺

がんばるぞ~!!
跳び箱!
『のぼっておりて~』
『く、苦しい~💦』
『せ~の!ジャンケンポン!』
前回り!
『おりゃ~🔥』
がんばりましたね🥇